HULA Le’a教室

今日はフラレア・ハワイアンカルチャーのレッスンでした。
このクラスはフラレアさんがカルチャーを始めた時からかれこれ…何年経ったかわからないくらい長いです😊
最近ぽちぽちと生徒さんが増殖し始めておりますが、古くからいる生徒さんと、最近入った生徒さんと仲良くレッスンしています。そんなところが鶴組…いやアロハミュージックアカデミー(長い💦)の良いところかな?写真はレッスン後のお菓子&フルーツ配布会の様子。
現在He Lei Makanaの練習中。Cだとキーが低くてお経みたいになってしまうので次回Fに変更します。
他のクラスでもやりましたが、今日の目玉はツーファイブ。つまりCからG7へ動くコード進行の時に、ツー(二度)であるDm7を挟むとかっちょいいよ!ってコード進行です。何回話してもみんなぽかーんとしてるので何度でもお話ししますよー!
お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました