King Kamehameha Day Hawaiian Festival 2022

初の大舞台を経験!フラレアクラスのメンバーが集まって結成されたKoa Five。King Kamehameha Day Hawaiian Festival 2022での大トリ演奏無事終了しました!直前からの豪雨で音がかき消されるほどでしたが、とても素晴らしいハーモニーと演奏だったと思います!
私自身長い音楽生活でこんな中演奏するのは初めてでしたが、こんなステージ経験したら他のどんなステージも怖くないっ!って言うくらいだったんじゃないかと思います。感動をありがとうございました😊そして出演の機会を下さった主催の蛇目さんありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました